2007年10月23日

ディズニー アラジンの紹介

東京ディズニーシー アラジンのホールニューワールド(CD)
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0


10月12日にTDSへ行きます。お勧めのタイムスケジュール是非教えて下さい。妹と...
10月12日にTDSへ行きます。お勧めのタイムスケジュール是非教えて下さい。妹と一緒に夜行バスのツアーで行きます。二人ともシーへは一度も行ったことがないので迷って時間を無駄にしてしまいそうです・・・開園から閉園まで入れるのですがよりたくさん回りたいので是非アドバイスお願いします。またHPなどみて勉強してるのですがいまいち手に入れたいグッズなどの位置とかも混乱してわかりません。あわせてアドバイスいただけたら嬉しいです★チケットは引き換えなしのものがツアーにセットで付いてるので直接入れるそうです。【乗りたい乗り物】タワー・オブ・テラーレイジングスピリッツインディジョーンズセンター・オブ・ジ・アースレイジングスピリッツは写真撮影がないのでシングルライダーで乗るといいと攻略本を見ましたがアトラクションが終わる時間にすごい差がでますか?またアトラクションに乗るまでの待ち時間は一緒に並べるんですよね?【時間があったら見たいもの】アラジンのマジックシアターマーメイドラグーンシアターストームライダーメインのパレード(?)上記以外にお勧めとかありましたらそれでもOKです★【お土産】出来れば夕方〜夜くらにまとめて買いたいです【必ずほしいグッズ】今開催してる”アラカルト”グッズのスーベニアカップスーベニアプレートポップコーンスーベニアバケットランチボックス(食事なしでものだけで売ってたらそのほうが嬉しいです)【食事】基本的に並びつつワゴンなどで買って食べたいですが夜にでも時間があったらパレードを見ながらでも食べれたら嬉しいです★レストランからパレードやショーが見れるとかありますか?今イメージしてるのはこれくらいですが朝一番からのスムーズに回れそうなタイムスケジュールがあったら教えて下さい(^^)お礼奮発しますので、ご面倒おかけしますが宜しくお願いします★(続きを読む)


ディズニー アラジン
4年前、アンパンマン 3年前、アラジンとミッキー、ミニー 2年前、ワンピースと、今まで描いてきました。えぇ、下っ端だからね。描くことになるわけです。 ... ディズニーシリーズより、とりやまあきらのほうが、描きやすかったな。 ...(続きを読む)






posted by スティッチ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62075798

この記事へのトラックバック
×

