2007年10月20日

ディズニー バスの紹介

20070126祭2ディズニー カーズ レジャーバスタオル
商品価格:1,050円
レビュー平均:5.0


ディズニーシーでの遊び方
ディズニーシーでの遊び方まだ先の話になりますが、3月20日にデートでディズニーシーに夜行バスで行くことになりました。でもシーはお互い初も同然で、行きたいところは決まっていても行く順番がなかなか決まりません。なので上手なシーの遊び方を教えて頂きたいです^^;タワーオブテラーアクアトピアインディジョーンズレイジングスピリッツセンターオブジアース海底2万マイル以上のアトラクションが乗りたいです。アクアトピア、海底2万マイルは出来ればで…食事は、朝はワゴンのものを適当に食べ歩き、昼はドナルドのボートビルダーで食べ、夜はまだ未定です。ショーは時間があればビッグバンドビートさえ見れれば満足です。チケットは既に用意してあり、7-8時には到着している予定です。あと、ドナルドと絶対写真がとりたいです。同じような質問が多い中、恐縮ですがよろしくお願いしますm(_ _m;)(続きを読む)


ディズニーバス
ベルモールにDisney来てました。整理券貰って並んで、中で写真撮影。なかなか家族4人で撮れる機会も無いし来年の年賀状にしちゃおうかなwwwポラロイドですがって事で、頂いた写真は非公開.(続きを読む)






posted by スティッチ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61563856

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。