2007年10月16日

ディズニー dvdの紹介

DISNEY PRINCESS おとぎの国のプリンセス/夢を信じて/アニメーション[DVD]【0928店舗限定】
商品価格:2,646円
レビュー平均:5.0

あの奇跡の料理が味わえるチャンス 「レミーのラタトゥーユ号」が全国へ発車!
cinemacafe.net
この夏に公開され、興収38億円を突破という大ヒットを記録している、ディズニー映画『レミーのおいしいレストラン』。現在も全国公開中の本作が、11月14日(水)にDVDとなって発売されることが決定した。これを記念し、11月2日(金)〜14日(水)の期間限定で、<レミーの ...(続きを読む)


今持っている、居間用のDVDプレーヤーのリモコンが故障しました。
今持っている、居間用のDVDプレーヤーのリモコンが故障しました。リモコンが壊れると、本体のボタンでは再生、一時停止、取り出しぐらいしか出来ず、子供が大好きなディズニーのDVDを見せる時、メニューに飛ぶことができません。毎回長い予告ビデオを見終わった後じゃないと、本編が見れないので非常に不便です。これをきっかけに新しいDVDプレーヤーを買おうと思っていますが、サブ機なので定価のものを探したら、ほとんど中国製です。居間のテレビも買い換えたので、できれば以下の条件で探したいです。1.HDMI接続できる2.リモコンが使いやすく、出来れば本体のボタンでも操作できるのがいい3.Mpeg4動画を再生できるMpeg4は、SanyoのXactiを持っていますので、子供のために撮影したビデオや写真を、SDカードを挿入するだけで見れたらと思ったからです。拡張子はmp4で、PSPや携帯で再生するのと同じ形式です。Divx対応のDVDプレーヤーは多いですが、Mpeg4が再生できるかはいまいちはっきりしません。Divxの拡張子はaviということですが、これはファイル共有サイトでダウンロードする人向けですかね?上記の条件でDVDプレーヤーを購入するとしたら、何がお勧めでしょうか?CAV-1000HDという機種を購入するか迷いましたが、やはりmpeg4の再生がわかりませんでした。(続きを読む)


ECナビ総合研究所 号外 セブンアンドワイのディズニー特集をチェック!
秋の夜長には、自宅でゆったりDVD鑑賞するのもいいな。セブンアンドワイの「ディズニーDVDフェア」 では、子どもから大人まで、幅広い世代が楽めるディズニー作品が豊富に揃っておる。定番の名作「白雪姫」から最新作の「レミーのおいしいレストラン」 ...(続きを読む)






ラベル:ディズニー dvd
posted by スティッチ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

