2007年10月16日

ディズニー グッズの紹介

『リロ&スティッチ』フラットソーラー電卓/ディズニーキャラクターグッズ◆
商品価格:609円
レビュー平均:3.0

USディズニーパーク、ミリオン・ドリーム・セレブレーション期間を延長
トラベルビジョン
... アイランドであるキャスタ・ウェイの1日貸切ツアー付きディズニークルーズラインの旅行や海外のディズニーリゾート周遊券などの豪華旅行や、「ディズニーランド・ドリーム・スイート」など特別スイートルームでの宿泊、スペシャルグッズなど豪華賞品を用意。 ...(続きを読む)


ディズニーオンアイスについて教えて下さい!
ディズニーオンアイスについて教えて下さい!今年、初めて「ディズニーオンアイス」に行く予定なのですが、御存知の方が居られましたら、どうか教えて下さい!ちなみに、福岡会場に行く予定です。会場内に飲食物の持ち込みは出来るのでしょうか?「2階席は、座席への持ち込みが禁止で専用フロアのみ可」と云うのは聞いた事があるのですが、1階席ではどうなのでしょうか?ドリンクを飲みながらポップコーンを食べながら・・・で鑑賞可能なのでしょうか?また、飲食物は会場で購入した物に限られるのでしょうか?市販のポテトチップスや自家製の御茶やジュースを水筒に入れての持ち込みは、どうなのでしょうか?会場で販売されているグッズや飲食物は、安い物でも¥1500以上で、かなり高価だと聞いています。我が家には小さな子供が3人も居りますので、他の御家庭の色々買って貰っている御子さん達を見て「私も買って!」と言われると、財布の中が、かなり恐ろしい事になってしまいそうです・・・。ですので、グッズや飲食物で持ち込み可能な物は出来るだけ持参して行きたいと思っています。他にも何か良いアドバイスがございましたら、どうぞ教えて下さい♪(続きを読む)


東京ディズニーランド
様々なディズニーグッズのショップやレストランなどがある。 東京ディズニーランドのレストラン: 東京ディズニーランドのレストラン(とうきょうディズニーランドのレストラン)は東京ディズニーランド内に設置されたレストランの一覧である。 ...(続きを読む)






posted by スティッチ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60860515

この記事へのトラックバック
×

