2007年10月10日

東京ディズニー ホテルの紹介

東京ディズニーシーファミリーガイドブック
商品価格:930円
レビュー平均:4.86

夏期は旅行関連サイトのブランド力が上昇、JLやJTBなど−日経BP調査
トラベルビジョン
ちなみに、旅行関連サイトで最高位だったのが、前回より1ランクあげた楽天トラベルの10位。その他、じゃらんnetが21位、全日空(NH)が24位、東京ディズニーリゾートが30位、ヤフートラベルが32位。業種別のブランド指数も「トラベル」が1.0ポイントで最も上昇した。(続きを読む)


デイズニーランドに行きました。マネージャーが苦情を処理しない人の場合どうしよ...
デイズニーランドに行きました。マネージャーが苦情を処理しない人の場合どうしようもないのでしょうか?私たちはすいませんでしたの一言がほしいだけなんです。プーさんのハニーハントでファストバスをとり中に入りました。私たちは3人家族で小学生の娘と主人と私です。周りの人に迷惑をかけないよう声もださず、順番もまもりやっと自分たちの番になりました。スタッフに誘導され乗り込みました。バーがおりてさあ出発という時に事件は起こりました。バーが急にあげられたのです。私たちが乗っているのは2番目で前が同じ家族構成で3人子供の年齢も同じぐらいでした。後ろは4人家族だった気がします。カップルを2人私たちのとこに入れると言うので、入るのを待ってると降りてくれと言われカップル2人だけを乗せ出発してしまいました。訳がわからず立ち尽くしているとあぶないのでどいてくださいとスタッフに言われ次のに乗れるのかと思っていたら初めから並びなおしなさいと。(出て行け)と言われました。理由を聞いても教えてくれません。困ったので、わかる人に代わってもらうとその若い女の人もルールですから一点張りルールってなんですか?と聞いたらあいまいだそうだ。話にならないのでマネージャーを呼んでもらうとクレーマーだと連絡していたようでくるなり真っ赤な顔をしてまくしあげられた。ここにいられるとイメージが悪くなるらしく下に行くように言われた。そこは売店の隅で座る椅子もなかった。ここでどうやって話すのかと聞くと立っていばいいといわれた。椅子を用意してくださいというと椅子を取りに行ったがこんなとこでなく控え室でもいいから無いのかときくとしぶしぶ用意してくれた。理由を聞くとうちの子供を大人と勘違いして大人は後ろの席だとスタッフの仲で決めているらしい。待ち時間でも放送しているとのことだ。でも初めて乗った乗り物でファストパスだったので放送も聴く時間がなかった。しかも主人は聴覚に障害があり人の口の動きや雰囲気で話をするがほとんど放送は聞こえない。子供もひどい時は幼稚園にも間違えられるほど小さいクラスでも一番前です。それにしても大人のカップルは2人で行ったのか、前の親子ずれはなんだったのか?みんな3、4人で乗っていて本当に私たちだけに意地悪したとしか思えない。誤ってほしいとお願いすると本人は悪いことしたと思ってないのであやまらないだろう。私たちに謝ってくれないんですかというとわたしたちが何か要求するのなら考えますが、こちらからは何もしません。謝罪を待ってますと言いましたがありません。(続きを読む)


東京ディズニーリゾート
今度、家族で東京ディズニーシーに行くのですが、子供たちが「お父さんはいつもパレードの場所とりや荷物を持ってくれるので、何かお礼がしたい」というのですが、東京ディズニーシーで、お父さんが喜ぶものはあるのでしょうか? ...(続きを読む)






posted by スティッチ at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59903801

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。