2007年07月31日

ディズニー 英語 システムの紹介

DWE(ディズニーの英語システム)ファンウィズワーズ CD版-ランクB
商品価格:4,300円
レビュー平均:0.0


ディズニーの英語システムの勧誘についてお聞きします。 あるスーパーにミッキーの...
ディズニーの英語システムの勧誘についてお聞きします。あるスーパーにミッキーの身長計があり、娘がそこに行きました。身長と体重をはかり、ミッキーの絵がかいた紙にそれをうつしもらいました。その際アンケートですということで住所等を書かされたのですが、英語システムについては「興味がない」とはっきり断ったにもかかわらず、今日いきなり自宅に押しかけてきて、娘が泣いているのもお構いなしにいろいろ説明し始める始末・・・説明をする人が最低だったことと、娘があまり興味を示しませんでした。また電話するといっていましたが、はっきりと断って向こうであきらめてくれるものでしょうか。断った方がいたらどのようにことわったか教えてください。(続きを読む)


大栄総合教育システム
第10位:ディズニーの英語システム ワールドファミリー ディズニーの英語システム(DWE)は、幼児向け英語教材としてウォルト・ディズニー・カンパニーが正式に認めた唯一のプログラムです。無料サンプル請求受付中。 ------------------- ...(続きを読む)






posted by スティッチ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。