2007年07月29日

ディズニー ランド ホテルの紹介

ファミリーで楽しむ!東京ディズニーランド&シー最強攻略book
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.4


ディズニーでプローポズをしたいです
ディズニーでプローポズをしたいですみなさんこんにちは自分は27才男性です。28才の彼女へのプロポーズの仕方を考えています。暫定プランは、2人ともディズニーランドとディズニーシーが大好きで、よく通ったので、昼間はディズニーシーもしくはディズニーランドで普通に遊んで、夜はパークの中のレストランで食事して、最後に花火を見ながら指輪を渡し、プロポーズという風に漠然と考えていますが、何かサプライズ的な物も少し欲しいです。人生の一大イベントなので、彼女の生涯の思い出に残るような一日にしたいです。何かパーク内のお勧めの場所、お勧めレストラン、または素敵なプランなどありましたら是非知恵をお借りしたいです。本当に宜しくお願い致します。(続きを読む)


連休最終日のランドになぜかいるぞー(7/16)
台風通過後の連休最終日のランド・・・. 心の中の誰かが 「いっちゃなんねーぞ? こんでんぞ?」 と、いってたのに、気がついたらフリフリ観てるぞーーー! ひゃほー ミッキー♪. ミッキー♪. と、いうことで、先ほど帰宅いたしました(汗 ...(続きを読む)






posted by スティッチ at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

